2023・9/5 イベントのお知らせ

今回、起業家サポート、ビジュアル・マインドUPコンサルタントの渥美里江子さんと、インスタライブを行います。

ホストの里江子さんのインスタアカウントからみなさんお入りください。

<自分発掘のコツ 〜みんな持ってる自分の武器〜>
日程:9/5 
時間:20時〜

目次

渥美 里江子さん

ビジュアル・マインドUPコンサルタント

\起業家さん向け自信を高めるマインドセットと魅せ方/ 

 渥美 里江子

48歳 中学・高校生姉妹ママ。

大手石油会社に入社、創業者や社長などの役員秘書を約10年経験。
会社の合併など、仕事が忙しくなり過ぎて心のバランスが取れない日が多くなり、妊娠・出産を機に退職。

パーソナルコーディネーターの資格を取得し、ショッピング同行など仕事を自分で開始したものの自分に全く自信が持てず一度は挫折。

ファッション関係の仕事を探し、2人の娘の子育て時間を大切にしながらも、完全予約制ドレスサロンに3年勤務。のべ1,300名の方を接客・スタイリング。ガラパーティーや褒章受賞、花嫁の母向けニューヨーク直輸入フォーマルドレスのスタイリングを経験、一般社団法人日本フォーマル協会のフォーマル検定ゴールド取得。

ファッションや外見のことだけでなく心の部分、心理面を学び資格取得。

その後、ブランディングやInstagramの魅せ方、ビジネスについて学び外見と内面様々な角度から学んだことで現在、マインドを整え自分軸でのブランディング・魅せ方などファッションだけでなく自分らしく仕事をしたい女性達のための起業家サポートをしています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次